新着情報News

無農薬の一級品イタリア栗を使用した栗ペーストのご紹介

2020/10/23

イタリア栗ペーストスイーツ

◆無農薬の一級品イタリア栗を使用◆

ナポリ近郊のモンテマローネ種、フィレンツェ近郊のPGI認証(※1)所得の

マローネ・デル・ムジェロのみを贅沢に使用しています。

※PGI認証…原産地認証制度。原産地、品質、生産規格等の規準をクリアした製品に与えられるEUの認証制度

栗は焼き栗と蒸し栗だけを使用し、鬼皮のまま加熱することで栗本来の香りやおいしさを残しています。

◆原料は栗と最低限の砂糖のみを使用し、栗本来の風味をそのままに◆

加糖が少ないため、お好みで甘味の調節が可能です。

また、粘りも少なく後にひかない味わいなのでモンブランクリーム、羊羹、栗餡など和洋菓子、製パン問わずご使用いただけます。

◆使いやすい硬さ◆

まとまりのある硬さなのでお好みにあわせて硬め、柔らかめなどの調節が可能です。

裏ごしをしなくても自由に絞れるので漉す手間もかかりません。

イタリア栗ペースト_かけら

◆未開封時では常温保存が可能◆

栗の風味を残しながらも、レトルト殺菌をおこなっているので常温でも日持ちが可能です。

アルミパックを使用しているので、缶詰め入り栗ペーストのように缶のにおいが栗ペーストに移る心配もありません。

またやわらかく粘りのあるソフトマロン、細かく砕いた小割れ、その他さまざまな栗製品をご用意しております。

栗製品の詳細はこちらから。

ページトップへ