新着情報News

シール・ラベル印刷

2020/12/14

テイストシール色並び

シールの価格を見直したい、オリジナルのシールを作りたい、規定の変わりやすい原材料表示シールを安価で印刷したいなど、ご要望に合わせて弊社デザイナーがご提案させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

◆用途に合わせて選べる豊富な用紙

・上質紙:リーズナブルで人気の高い紙です。ミラコート紙に比べて落ち着いた色合いとなります。

・冷凍対応ミラコート紙:冷凍してもはがれにくい強粘着タイプです。発色もよくDICカラーとの組み合わせで鮮やかな色を再現できます。

・ケシ金:マットな質感で落ち着いた金色をしています。高級感を出したいときにワンポイントでお使いいただくと、上品な仕上がりになります。

・ツヤ金:鏡のように反射する華やかな金色の用紙です。シンプルなデザインでも、アイキャッチとしての効果抜群です。

ケシ銀:マットな質感で落ち着いた銀色をしています。高級感もありながら洗練された雰囲気に仕上がります。

ツヤ銀:鏡のように反射する銀色の用紙です。金色は使い方次第で派手な仕上がりになりますので、商品イメージによっては銀色をお勧めしています。

紙見本2

紙見本

◆発色に優れたDICカラー印刷

・特色DICカラー対応(No.1~No.654)で色鮮やかな仕上がりに。

・どんな色にすればいいかお悩みの際はお気軽にご相談ください。色のご提案をさせて頂きます。

・金ホット・銀ホットの印刷にも対応しておりますので、お店や商品のブランディングにお役立てください。

名称未設定-1

名称未設定-1

名称未設定-2

名称未設定-2

別注印刷袋も承っております。詳細はこちらから。

ページトップへ