新着情報News

【天然バニラ使用】バニラビーンズピュアペースト

2020/11/27

バニラビーンズピュアペーストチラシ

・できるだけ本物のバニラを使いたいがなかなか手に入らない

・多少高価でも、バニラビーンズそのままの香りのものを使いたい

そんな方にぴったりなバニラビーンズピュアペーストのご紹介です。

◆目指したのはバニラビーンズそのままの香り

自家製の高濃度バニラ抽出液を使用し、100%天然のバニラを使用しています。

長年培った弊社独自のノウハウと最高の状態で抽出されたバニラは、牛乳で煮出した時とは比べものにならないほど複雑で深い香りをもちます。

◆今、本当に求められているもの

バニラ抽出液は手間やコストの面から量産が難しく、この素材を全面に押し出した商品の生産は不可能でした。

しかし、この素材を求めているお客様にお届けしたいという思いから、新設備を導入し少量の増産が可能になりました。

そして、高濃度バニラ抽出液ほぼそのままの製品が完成しました。

使用原料は高濃度バニラ抽出液とバニラシード、防腐のためのアルコールに液糖、バニラシードの沈殿防止の増粘剤(キサンタンガム)のみです。

◆使用方法

カスタードクリームにご使用の際は冷たいカスタードクリームに下記の使用量を加えていたくだけでバニラビーンズを使用したときのような仕上がりが可能です。

使用量目安:0.3~0.5%

0

バニラビーンズピュアペースト以外にも用途に合わせてお使いいただける様々なバニラ製品をご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ